dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

ポーズ

ダンサーは、いつもかっこよい立ち振る舞いが出来ます。

私の師匠は、いつもかっこいい。

普通に立って書き物をしたり、パソコンを使っていたり、ただ靴を履いているという

日常の一コマもカッコいい。

 

存在がかっこいい。

そう言えるようになるまで、どれだけ努力してきたのだろう。

凄いと思います。

 

綺麗な立ち振る舞い、綺麗な肉体、確かな技術。

 

そんな師匠が子育てするようになり、

幼稚園の運動会にも参加していて、

一般の人に混じると、CGのように見えるようで、

ママ友にめっちゃ笑われたそう。

 

いつも商品って感じなのだと思います。

崩せない・・・・。

24時間ダンサー。

流石です。

 

私も24時間ダンサーでいようと決めて、とても楽になりました。

看護師とダンサーを切り替えずにいるのはとても心地よい。

お陰で、かっこいいと言われます♡

 

申し送りを聞くときの立ち姿も

電話を出るときも

パソコンをタイピングするときも

研修をするときも・・・

いつもかっこよくいる。

ダンサーだから。

 

ダンサーになって良かった。

生涯現役を目指す。

 

頑張ります。