dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

モデルの軸の強さ

パリコレモデルのアンミカさんが、ポジティブ手帳発売記念に

ファンとお喋りと写真撮影の時間を作ってくださいました。

 

私は、「本気のモデル立ちお願いします。」とかっこいいアンミカさんを激写。

 

私がアンミカさんの横で片足を上げて寄った写真を撮りました。

私が片足で、少しバランスを崩し、アンミカさんに体重をかけてしまったのですが、

動じませんでした。

「大丈夫!」と神対応

 

軸の強さ、インナーマッスルの強さ・・・

ダンサーもモデルも筋力がいる。

彼女の強さに、また惚れなおしました。

 

私は、自分のバランス力の低さを自覚せざるを得なくなり、

レーニングのメニューを追加することにしました。

 

悔しいけど、現実を受け止めなきゃ。

上達のため、イレギュラーなこと、不測の事態にも対応できるようになるため。

 

とても勉強になりました。

頑張ります。

 

アンミカさん、最高です。大好きです。