dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

難しい?

先日のRumba動画を見てくださった方が、難しいステップだと言うのです。

?????

ベーシックがメインなのですが。

 

ダンスを始めた頃、トッププロのベーシックを見て、とても同じ踊りとは思えない衝撃を受けたことがあります。自分と同じステップなのに技術が高いとこうも違うのかと。

今回もそういうことなのだと思います。まだまだ私は修正したいところですが、難しく見えるってちょっと上達したと評価してもいいかなって。

同じステップでも音の取り方、表現の仕方で違うものに見えたりします。

 

もっともっと自分のダンスを深めて表現の幅を広げたいと思います。技術を磨けば表現の幅が広がる。楽しみです。
f:id:dancemode:20190718081645j:image