dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

love&peace

本物のダンサーは、いつ見ても身体にトーンが入っています。身体の使い方も無駄がなく、全ての動作が美しい。動作だけでなく、言葉選びも美しい。ネガティブな言葉や批判的な言葉は選ばず、前向き。思考までも美しいのです。

 

彼らと接すると、自分はまだまだだなと思うのです。触れるだけで自分も高まった気になるので注意ですが・・。

 

先日、台風が近づいてちょっとした緊張が走りましたが、私の師匠、心配の連絡をわざわざしてきました。地震のときも。いつも気にかけてくれます。

 

世界の出来事にアンテナをはり、物事を俯瞰し、全てのものに愛情を持つ。全ての物事には意味があり、全ての人が繋がってるという考え。

 

love&peaceって感じです。

 

 

学ばねば・・・。