dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

大家さんと不動産

猫が増えるということを不動産に連絡しました。苦情が来てからでは遅いので。

 

なんと交渉しようと思っていたのですが、やはり正直者は救われる、そう思って事情をそのままお伝えしました。施設入所で猫を飼えなくなった方から保護をしているが、7歳だと飼い主も見つかりにくいからこのまま私が飼いたいと。不動産が大家さんに交渉してくれると言ってくれました。

 

連絡を待つ間、どうなるだろうとドキドキしていましたが。

 

なんと、家賃に上乗せで飼うことを許可してくれたのです。多頭飼育を許してくれるところはなかなかないだろうから、とても感動しました。引っ越しも考えていたので。

 

猫の命を大切に思ってくださって感動です。

 

迷惑にならないように責任もって飼います。

 

感謝。


f:id:dancemode:20200414181148j:image