dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

動じない人

初めて師匠に会ったとき

私は憧れのダンサーで師匠を前に

緊張したり

ちゃんとしなきゃって変な動揺が。

 

最初の頃

予約の時間を間違えて遅れてスタジオに

向かっていたら

 

どうかされましたか?というラインが。

それまで自分が遅れてるなんて気づかなくて

慌ててスタジオへ。

 

人気の先生なので

予約はビッチリ。

 

謝る私に

レッスンの時間を作ってくれました。

多分休憩時間が無くなったと思います。

 

なのに

何事もなかったかのように

動じず

快くレッスンしてくれました。

 

あの時

私ならちょっとイラッとしたかも。

他にも色々あるけど

 

何でも落ち着いて

大したこと無いって感じでやってのける師匠。

 

人生の経験値が違うもんね。

器がでっかい。

 

死ぬこと以外かすり傷って感じかな。

 

私も

何が起きても動じない

強くてカッコいい人間になりたい。