dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

行きました。

神社に。

 

お家の近くには護国神社があって、

そこに行かせていただきました。

普段は

大安とか午前中とかお天気の日に行きます。

 

今日は雨だし

午後になったけど

行きたい、行かなきゃという衝動に駆られました。

理由は解りません。

 

お礼が言いたかったので。

 

人との出会いと別れに

沢山の学びがあって

自分が成長できたと実感出来たのは

久しぶりだったので。

感謝の気持ちを伝えたくて。

 

護国神社は緑に囲まれていて

鳥居を潜って参道に入るまで

まるで森の中にいるような

澄んだ空気に包まれます。

木の枝に付いた1枚1枚の葉の間から

こぼれる光。

今日は曇っていたけど

キラキラしていました。

マイナスイオン

どんだけ癒しに飢えてるんだって感じだけど

その空間に入った途端

涙が。

女優のようにポロリ。

 

もっと大事に

上手に

自分をさらけ出したかった。

後悔と続かなかった関係への罪悪感と謝罪。

私がもっと愛に溢れた人だったら、

違った展開があったような気がして、

気づいたら泣きながら謝っていました。

 

叶った願いもあって

そのお礼も。

 

その節はどうもありがとうございました。

今日も生かされていることに

感謝しています。

 

ありがとうございます。

幸せです。

 

緑の癒し効果は絶大。

 

コロナが落ち着いたら

自然がいっぱいのとこに

旅に出よう。