dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

スマートフィットピロー

パラマウントのショルームに見学に行き、病院のベッドを選んでいたところ、マットレスの体感の際に枕が気持ちいいと看護部長が反応しました。枕ジプシーは多いものです。

 

私は使っていたラテックスの枕が気に入っていてマットレスもラテックスでした。適度な弾力とソフトさを兼ね備えていて首をきちんと支えるものでないといけません。睡眠は大事ですから、拘りますよね。

 

パラマウントの枕、試してみました。

水泳オリンピック選手も使ってるって。

普段、おトイレや猫たちの鳴き声で1~2回目を醒ましていましたが、何と一旦寝たら朝まで8時間一度も目が覚めなかったのです!!これは枕のお陰に違いない!次の日も寝るのが楽しみでお布団へ・・。やはり朝まで熟睡。快適!目覚めもスッキリ。

 

枕と睡眠の関係は切っても切り離せないってことですね。パラマウントさん、感謝です。