dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

乗馬

乗馬の経験はあったけれど

ダンスばかりしていたので

後回しになっていました。

 

コロナ流行で

オンライン化が進んだからか

近頃、時間のやりくりが上手になって

やりたいことリストを

一つ一つクリア出来るようになっています。

 

今日はカナディアンクラブというところで

乗馬をさせていただきました。

30分練習しただけで外乗出来る体験プラン。

値段もお手頃、時間も適度。

ビーチまで乗馬出来たのです。

 

私はフレディという雄の馬に

乗ることが出来ました。

しっかり調教されていて、大人しく、優しく

繊細な馬でした。

人の声にしっかり聞き耳を立てて

耳の向きが変わったり

シッポで気持ちを表したり

乗っているとき

チラチラこっちを伺ってくれてました。

よしよしって沢山褒めましたよ。

 

ピュアな瞳は

見つめるだけで癒されて

命のエネルギーが溢れていて

とても素晴らしかった。

素敵な時間。

感動の時間。

幸せな時間。

 

インナーを使うとこ

骨盤を立てるとこ

一体になる感じ

ダンスと同じなのです。

また行かせていただきます。


f:id:dancemode:20220616220825j:image


f:id:dancemode:20220616220841j:image