dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

オンラインレッスン

私は、健康に関する知識を販売するようになりました。

今は楽天シニアや企業に講演という形で試してみています。

 

先日、アーティストと出会ってお話したときに、

私の朝のルーティングを聞いて、

「それ、売れるよ」と言われました。

 

朝活です。

朝の自分の言動がその日のパフォーマンスを決める。

私はそう思っていて、朝が一番元気な状態に生活を整えています。

 

ひらめきや身体操作、思考の調整、学習・・・

全て朝が最も効果が高い。

 

これを販売する方法は、今のところオンラインしかありません。

来月からやってみます。

「15分の朝ヨガ」

 

正しく身体を使うということがどれだけ大切か。

1人でも多くの人に伝わるといいな。

 

人を美と健康に導くお仕事がこんなに楽しいなんて。

看護師とダンスのキャリアが今活かされるなんて。

嬉しいです。

頑張ります。

生涯現役を目指します。