dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

脚を寄せるとき

インナーが鍛えられていない頃は

四肢と体感の動作が連動しておらず

脚を寄せるとき脚だけしか意識が及ばなかった。

 

両足を寄せる、揃えるとき

センター、インナーマッスルを使って

根元を意識、コントロールする必要があります。

 

脚の付け根が股ではなく

丹田から胸の辺りの胸骨の部分と意識するのです。

 

引き寄せるときの脚さばきを美しくでき

ボディも高いところに引き上がって

踊れます。

 

モニカのレッスンのとき

ベーシックのお手本を見せてくれて

とても美しかった。

寸分の狂いなくコントロールされた動きは

一瞬で人を魅了し

キラキラしたオーラで輝くのです。

 

綺麗····

見とれてレッスンどころじゃなかったけど。