dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

こるみ

ラインでやり取りしてると

相手がメッセージを見たことが

すぐに解ります。

 

お昼間、皆がお仕事してるとき

私の勤務が夜勤だと

お昼はベッドでゴロゴロしてて

すぐにメッセージに気づきます。

 

相手は

私が仕事中だと思ってるので

すぐに返事をしたら

びっくりして

今少しなら話せると言ってくれました。

 

それが

キーボードを英語に変換してなくて

call meが

こるみ

こるみ

って ひらがなで表示されて

 

脳出血後の彼だったので

指が上手く動かせなくなってしまったのかとか

言葉の認識が出来なくなったのか

伝えられなくなったんじゃないかと

悪い方に考えてしまって

 

返事がすぐに出来ませんでした。

 

私が気づくのが遅くて

その日はお喋り出来なかったのだけど

 

こるみ=call me

って気づいたとき

大笑いしました。

 

こういうすれ違いも

思い出すと

良い思い出です。

 

連絡を取りたいとき

どこにいる相手とも

すぐに連絡が取れて

距離も時間も

障害にはならないと思いました。

 

私は自分のことをほとんど

伝えられなかったけど

私と彼のやり取りは

ずっと忘れられない

インパクトのあるもので

こういう出会いは

2度とないと思います。

 

不思議なご縁でした。

 

あっという間だったけど

とても濃厚で

素敵な時間でした。

 

こるみ=call me

気づく人いるかな?