dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

Beauty Japan

私は、美と健康でたくさんの人を幸せに導くことをMissionに掲げ、

食事、運動、睡眠、芸術、学びの必要性をあちこちで熱く語っています。

 

ダンスは芸術の一部です。

 

昨日、福岡中小企業経営者協会の例会がありました。

新入会員挨拶というものがあり、私は新参者なので、ご挨拶をさせていただきました。

 

自分の事業のこと、熱い思いなど

たくさん語りたいことはあるけれど、

まず私を知ってもらいたい。

私を知るためには、ダンスを見てもらうのが一番良い。

そう思いました。

 

1分弱踊りました💕

 

ダンスはシューズさえあれば、

(なくても)踊れます。

 

私が普及させたいダンスは、

いつでもどこでも誰とでもという

生活に身近な身体表現、感情排泄手段としての予防ケアダンスです。

 

協会の先輩方に、どうやったら営業が上手くいくか

アドバイスをいただきました。

 

すると、

「踊って、踊って、踊りまくること」と言っていただき、

え?

いいの?という気持ちになりました。

 

私は、毎日、ずっと

一日中でも踊っていたい人です。

 

そっか。と腑に落ちました。

 

自分の気持ちを外に出すことで

するすると夢が叶っていきます。

 

嬉しくて涙が出ました。

 

それから、

私の今までの活動を見てくれていた人がいて、

なんとBeauty Japanに推薦し、

主催者からスカウトがありました。

 

Beauty Japanファイナリストとして

活動してよいというのです。

 

素敵。

 

Beauty Japanは社会貢献をしている女性を応援するものです。

とても嬉しく思いました。

内面の美しさが求められるところだからです。

 

7月20日に愛知県でプレゼンが出来ます。

このような機会、チャンスを頂けてとても嬉しく思います。

 

感謝です。

 

応援してね。

Home | 【公式】Beauty Japan (ビューティージャパン)2023公式サイト (beauty-japan-or.jp)

Plice List (canva.site)