dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

自由

最近、廣松一朗さんの英会話レッスン動画を知りました。福岡在住ということもあり親近感も湧きました。彼は大好きなことを仕事にして自由に生きていると自己紹介されています。まだお若いのに人生経験も豊富でとても羨ましく思いました。人とコミュニケーションをとること、出会いを大切にされているように思います。これからは、こういう働き方、生き方が普通になる時代なのだろうとも思います。

 

英会話のレッスンも今まで見てきた中で一番分かりやすくてオススメです。YouTube、インスタグラム、ラインでどこでも学べるのです。いつか世界一周旅行したいと思っているので、英会話は必須なのです。ダンスでも外人レッスンで役に立つし。一人で海外に行った時、もっと学びたいと思いましたがなかなか進まなかったので・・・。一朗さんの英会話レッスンなら続くと思いました。

 

自由に生きていると言える人生、私も目指していきたいです。