dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

シャキッとしてる?

レーニングを継続していると筋肉が、身体が慣れっこになって疲れなくなります。心も身体も鍛えられるのを実感します。

 

デモ前なので筋肉が減らないように必死。動かないとすぐに落ちますからね~。

 

久しぶりに会った人に、「シャキッとしてるね。」と言われました。凛としてるって。きゃ。健康診断でもまた身長が伸びていたし、腹囲や体重も筋肉が増えて大きくなっています。ドンとした重量感。ジェニファー・ロペスに憧れる私は嬉しくてたまらないのです。年齢と共に筋肉は落ち骨密度も低下し体重も減るという人がいますが、増えちゃってる。私、頑張ってるな~。継続って大事やな~。

と思わずにはいられません。

 

いつもヒップバンドの負荷に唸っていましたが、近頃は楽勝。もっと強い負荷をかけるアイテムが必要になりそうです。どこまで進化できるか。身体は頑張ったぶんきっちりお礼をしてくれます。まだまだ・・。理想の自分を手に入れてみせます。