dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

外が暑い

人は体温が36.8℃が一番免疫力が高いそうです。

実は私の体温はそのくらい。

筋肉量の維持と毎日食べてるショウガと毎日飲んでるターメリックサプリのお陰じゃない?

 

自分で熱生産出来る身体。

エネルギーに満ちた身体。

 

お勉強と生活習慣のお陰。

結果が出ることを信じて

続けるって大事だと思います。

 

今日の気温は少し低め。

周りはダウンを来て

寒い寒いと言っている。

 

寒いって何?って

生命力の弱さを感じちゃって····

肉体を鍛えんか!と渇をいれたくなりました。

 

地下鉄のホームも

デパートのなかも

バスのなかも

私には暑い·····

 

私はコートがまだいらない。

一人だけ汗かいてて

ちょっと歩いたら暑い。

 

半袖のニットで街を闊歩しました。

ズンズン進む私に向けられる異様な視線。

気にならないけどね。

 

感染症に強い身体を手に入れた

自分を褒めてあげたい。

ダンスのお陰でもあります。

インナーマッスルを使うことが

一番の筋トレなのです。

 

12月で

本当なら寒いはずなのに

暑い·····。

 

体温

同じくらいの人とじゃないと

付き合えないな。