dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

見えない

今までで一番良いウォークだと師匠に褒められました!めっちゃきつい!これでもかってくらいめっちゃ身体使ってる!

 

しかし!

 

めいっぱい身体を使っているのに使っているように見えない。さらりと動いて見える。ナチュラルな動きとはこういうものなのです。ガンガン動いてやっとダンスに見える。めっちゃ動いてキツいのに、ナチュラルなためキツそうに見えないのです。

 

なので、キレッキレでパワフルに動いて見える世界のトッププロの動画、実際は凄いことになっちゃってるってこと。

 

これ以上は出来ない、あんなダンサーにはなれないという言葉を吐こうものなら、

 

出来る!出来る!

なれる!なれる!

 

と師匠が私にムチを打つように洗脳してくれています・・。

 

 

まだまだやな。。。