dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

筋トレの質

大好きなトレーナーが筋トレ動画をアップしてくれています。こんな時だからこそ自分に出来ることをやり続ける姿に憧れます✨

 

私も頑張ろうって思えます。

 

スクワットって鍛える方法ひとつにしても、やり方で効くところが変わる。身体の使い方の多さ、運動のしくみに興奮します。本当に人間の身体って良くできてる。くまなく大切に使いたいものです。

 

今年、私はサンバを踊ることを決めていて、プリプリしたお尻で魅力的な女性を演じたいと思っています。なので、美尻のための動画は沢山見てお勉強します。お尻って沢山の筋肉が集まってるんですよね✨高いヒップ、上がってるヒップ、くびれたウエストとヒップのボリューム、ただ大きいだけではなくて使えるヒップ・・・・。やることが沢山。

 

不要不急の外出が出来ない今、筋活、筋肉貯金は沢山出来るのです。

 

ポジティブな人に囲まれて幸せ。

ネット社会で生活できる時代に生まれて幸せ。

 

私も周りの人に元気を与えられる人になれるように頑張ろうって思います。