dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

好き

私は自分が賢くないので

賢い人に惹かれます。

 

昨日、ペア読書に初めて参加して

バカの私が付いていけるかと不安を

漏らしたところ

 

先生は

「一人で読める本を皆で読んでも仕方がないんで」と答えてくれました。

 

どんな人も受け入れる態度と

一言で不安を消す表現力に

ノックアウト。

 

カッコいい💕

好き💕

 

凄い人です。

 

私は自分の意見を言うとき

語彙力も知識もないので

感嘆詞が多いのですが

そういう私にも

笑顔で

尊重した態度を見せてくれました。

 

第一線で活躍する人って本当に凄い。

 

勉強になります。

若いのに

私の何倍もの経験値と知識と人間性

 

沢山学べます。

感謝です。