dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

サイズ

洋服のサイズはいつもM。

 

オムツの当て方の研修をさせて頂きました。実際に自分にオムツを当てながら説明をしました。勿論、オムツのサイズもM。でも、窮屈だったのです。ウエストや股の周り、お腹は良いのですが、2箇所あるテープの上の部分がキツかった。自分ではお尻の大きさに原因があると思います。

 

ダンスを師匠と踊っている動画を見ました。180センチくらいの師匠、がっちりした外人タイプの身体なのですが、横に並んだ私のお尻が師匠と同じ、いや、大きいのです。突き出ている分が前後径を大きくしているのです!育ってる!

 

今度はLのカバーを当ててみようと思います。お尻トレーニングの目標が出来ました。